ニコニコこんばんは❣️




連休最後の日
だった事を知ったのは
今ごろでしたアセアセアセアセ
敬老の日🧓👵は
今日でしたがね✨
何かさ、友人の話によると
お孫さん🧒が園で
工作を作っていたらしく
プレゼントを持ってきて
くれたんですって❣️
写真は見せられません。ごめんなさい🙏


私は仕事🏢で、二女は学校🏫
だったからわかんなかったびっくりマーク



話は変わって公開中の
『ホーンテッドマンション』
見に行ってきました❗️




まるで、TDLにある
アトラクションみたいで
面白かったです😉✨



では、お疲れ様でした月見



手洗い・うがい・消毒を
しっかりやっていきましょう⚠️⚠️⚠️