ニコニコこんにちは❣️


夏休み🌴🍉も後半になり
秋が近づいてるって訳が
ないってか…🤔💧
まだまだ暑さが厳しいので
水分&塩分補給をしっかり摂り
この夏を乗り切って活きます💪


過日の終戦記念日は
当たり前の事を日々感謝しながら
犠牲者のご冥福をお祈りしましたお願い
そして、未だに続いている
ウクライナ侵攻も
一日も早く終戦をびっくりマーク




さてさて、本題です❣️

昨日、『徹子の部屋』を見ましたが
ナイツのお二人が出ていました~スター






最初は司会の黒柳徹子さんの
リクエストにより
『南京玉すだれ』の実演



なかなか面白かったですが
ちょっと糸が
引っ掻かちゃったんですね~💦💦

塙宣之さんは
この6月に漫才協会の会長になられ
土屋伸之さんも
常務理事になられました✨☘️💕

塙さんの奥さまのご両親と
2世帯住宅に住んでおり
お義父さんに関する
エピソードが本にも
なりましたね✨
お義父さんはとてもユニークな
性格であり、趣味は
雑草を集めて所々に
飾っているようですね🤭
3人の娘さんたちは
TikTokやYouTubeに夢中✨😍✨
竹下☆ぱらだいすが好きだそうです❣️
いやいや、フィッシャーズが
人気なんじゃない❓️
HIKAKINもそうだけど…。


土屋さんの息子さんも
さかなクンの影響で
魚🐟️の研究をはまっているようですね
今ごろは多分勤しんで
いるでしょうね🤭
そして、お義父さんは
競馬🐴がお好きだそうで
土屋さん自身もそうですね😄

最後には
既にお亡くなりになった
内海桂子師匠の思いも😢
天国👼でもきっと
微笑んで見守ってくれてますね✨



ナイツのお二人は
社会に実証を示すことが
出来ました❗️
これからも
忙しくなられそうですが
健康第一で活躍を
お祈りします🙏✨




🌻良い一日を~🌻



またコロナが増えていますねびっくりマーク
帰省や旅行から帰ってすぐが
多くなるかも!?
手洗い・うがい・消毒は
しっかり心がけましょうびっくりマーク