ニコニコおはようございます❣️




気がつかないうちに
夏日だったり
少しブルッとしたりと
寒暖差が大きいですね💦

実は長女も
風邪でダウンし
職場を休みました🤒😷
皆さんも呉々も
お気をつけください🙏💦




先週の娘弁当です🍱



火曜日🍱
🌸肉じゃがコロッケ
🌸カニかま入り卵焼き
🌸プチトマト
🌸すみっコぐらしのかまぼこ
🌸フルーツ

水曜日🍱
🌸そばめし
🌸フルーツ

木曜日🍱
🌸鶏手羽元の唐揚げ
🌸ししとうの素揚げ
🌸すみっコぐらしのかまぼこ
🌸プチトマト
🌸フルーツ

金曜日🍱
🌸卵としらすの焼きリゾット
🌸肉じゃがコロッケ
🌸竹輪の磯辺揚げ
🌸ししとうの天ぷら
🌸プチトマト
🌸タコさんウインナー

前日は、お弁当を
忘れて帰ってきたらしい😣💥
こら💢💢💨
腐ったままだと
どないすんのや❓️関西弁丸出し❕
仕方なく
長女が使っていた
お弁当を使う羽目に😣💦



選挙の後半戦も大詰め❗️
私が推している候補者は
2期目のチャレンジびっくりマーク
中々厳しい戦いが展開してます💦
さあ、今夜はどうなるか??
翌日はわかるかな❓️




スター素敵な日曜日を~飛び出すハート