ニコニコこんばんは❣️




忙しすぎてうっかり
しちゃいましたが
新年度もスタート
しましたね✨💕

ご入園・ご入学桜ランドセル
おめでとうございます㊗️






さて、9日は
統一地方選の投票日ですびっくりマーク
こんな人なら
大丈夫だと思ったら
投票すべきです✋
逆に何だかあの人は
駄目だ🙅と思ったら
記入しなくても🆗
棄権はよくないですよ~
ちゃんと1票ね👍️



ちなみに私は
期日前投票✏️に
行ってきました👍️




子育て支援や物価高
それにコロナワクチンなど
色々ありますが
どっかの党なんかが
横取りですよ🤨
児童手当も
所得撤廃や18歳まで
対象拡大などを
進める方針ですって👍️


一体
誰のおかげで
安心して
暮らして
いるのか❓️
ブレーキをかける
ような国会質問を
繰り返し
足を引っ張ったのが
どこの誰だよ❓️❓️


スターお疲れ様でしたスター