ニコニコおはようございます❣️





多忙に極めていたら

アッと言う間に

🌸4月🌸

なっていました❗️


皆さんどうぞ

よろしくお願いいたします✨🍀





中々アップ出来なかったけど

先月の学位記卒業証書

受けとりました✨




大学4年間は

コロナ禍の中で

大変な思いをしましたが

何とか頑張っていました✨

親はかける言葉は

なかったけれど

見守るしかありませんでした🙁



今月から社会人デビュー🔰




暫くは私の車🚙で

出勤☀️🚗👔ですが

ある程度貯めたら

自分の車🚙を買う予定です😀




まあ、奨学金✨💰️✨は

給料から引き落とされるようですが

一番長いのは

理系出身らしいです😅

こんなんじゃ

結婚資金は貯められないよ~😓







桜では、良い一日を~桜







高橋幸宏さんに続き

坂本龍一さんまでが……😭

ご冥福をお祈りします🙏