ねこのやらかしエピソード

 

 

我が家の近くに

地域猫🐈️がゴロゴロ

いるけど

先日ゲロ🤮を

吐いてしまった⚠️

すぐに駆けつけた

飼い主さんは

掃除してくれていました

勿論、私も

手伝いましたよ😅💦

 

 愛猫家の皆さんも

我が子の健康チェックを

お忘れなく~❗️

 

 

ねこの日キャンペーン

 



ニコニコおはようございます❣️





静電気が中々

厄介ですな~💦

私は対策として

エレガードとアクセサリーです✌️

毎年の冬に思うのですが

なんで玄関や

🚙のドア🚪が

こうなんだろう❓️🤔




中学の時に

理科の授業👨‍🏫で

何となく聞いていたが

プラスマイナスが

あるんですね💦

あとちょっとの辛抱ですが

春が来ると

また厄介な…。







木曜日と金曜日の

娘弁当🍱



水曜日はサンドイッチ🥪
苺🍓も入れました✨💕

木曜日。鶏手羽元の唐揚げ
白和え、玉子焼き、プチトマト🍅
フルーツ🍓

金曜日。卵としらす干しの
焼きリゾット、きんぴらごぼう
餃子🥟、プチトマト🍅
玉子焼き、フルーツ🍓🍍



さて、今日ものんびり

ゆったり過ごしていくか❓️




✨皆さんも

素敵な日曜日を~💝