春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ニコニコこんにちは❣️





またまた久しぶりの

ブログになりました真顔

今日はお弁当🍱無しびっくりマーク




近所に咲いている

白梅の花を撮りました✨💖





何だか桜桜がやってくるな~

とウキウキ😃🎵しますが

私は何を隠そう

花粉症🎄🌁😵

あ~、ツラい❗️




今さらと言っても

何ですが

過日の節分👹は

南南東でしたね✨



鮪の恵方巻き✨💕
私が一番好きな恵方巻きです🎵

節分そば✨☘️💕😋




そして、昨日のお弁当🍱



めかじきのフライ
きゅうりとカニかまのナムル
プチトマト🍅
フルーツ🍍🍊🍇





さてさて、今日は
仕事休みなので
何処かへ出かけて行こう~🙆




バレンタインでは、良い一日を~バレンタイン