2度目の更新です❣️






喜劇俳優の
流れ星小松政夫さん流れ星がお亡くなりになりました😢
78歳でした。


【画像をお借りしました】


私が小学生だった時に、『見ごろ!食べごろ!笑いごろ!』(懐かしいですね〰️😀)を見た時に、ベンジャミン伊東こと伊東四朗さんと共に、あの『デンセンマン音頭』『しらけ鳥音頭』を踊っていた時でした✨💕
また、故淀川長治さんの真似も、面白かったですね❣️




【動画をお借りしました】



それで、わかった事なんですが、特撮ヒーロードラマ『ザ・カゲスター』にも出ていました✨



子どもの頃から、ホンマに笑わせていただいたので、感謝しています🙏
たくさんの笑いを、有難うございました✨💕🍀🙏


心よりご冥福をお祈りいたします🙏



クリスマスツリーでは、お疲れ様でしたクリスマスツリー