みんなの回答を見る



どか雪☃️❄️は困ります!!もやもやもやもや

最近は
水不足と
言われていましたが
それよりもまず
地球温暖化を
何とかしてもらいたい‼️💢💢💢



サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ


2度目の更新です✨



さあ〰️、お待たせしました‼️

令和になって初の
ディズニーランド珍道記です❣️




ステイッチが
サンタ🎅になって
お出迎えですね〰️❣️





ビッグサンダー・マウンテンの上から
眺めてます📷️🎵

相変わらずの
人だかりですよ😅




そして
蒸気船マークウェイン号に
乗って動画を
撮りましたよ🎥





写真のほうは
また後程🙋



クリスマスベルでは、お疲れ様でしたクリスマスベル


🎄今日は冬至の日でしたね
うっかりして忘れてましたアセアセ