皆様、こんにちは❣️




皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか❓️

私が住んでいる埼玉県では、河川が氾濫・洪水で身動きできなかった方もおられました。

朝から避難所が開いていましたが、私も家族と一緒に行きました。

ほんの数時間でしたが、あとからドバドバと人が溢れ出しました。

☔️が酷くならないうちに、自宅に帰りました。
勿論、家の周りは無事でした。


嵐を過ぎ去って、川沿いの周りを見てきました












今日は、見事な晴天晴れとなりました🍀
東北地方のお住まいの方、呉々もお気をつけてください‼️


こうして見ていると、自然の脅威を感じてなりません。
🌏️地球温暖化🌏️が原因、と言われていますが、
私たちも出来るところから努力していく必要があります。


ラブラブでは、良い日曜日をラブラブ