爆笑皆さ~ん、こんにちは〰️❣️


地獄の夏休みからやっと抜け出しました‼️
二学期は、行事が多い時期ですね‼️
運動会や体育祭🏃🕺🤸、そして合唱祭🎤🎶、音楽会🎹🥁、修学旅行など…🌸🌼🍁🚞✈️🚅
※こちらは、来年の2月に修学旅行です。

朝晩涼しくなりつつですが、また暑さが戻ってきましたわ〰️🥵
どうか体調を崩されませんように…🛐






随分空いてしまいましたがガーン、旅日記の続きで~す✒️



キラキラ武田信玄公像❗️

甲府駅🚃の近くにありますニコニコ
スタスタと歩いてたから、ちょっと疲れましたよ〰️アセアセ
信玄公を見ると、中井貴一が演じていたのを思い出しました🍀
まだ若かったなぁ〰️😃
どっしりした構え方でしたねぇ〰️😁




⛰️ハイジの村⛰️

花と星のテーマパークでございます✨


マッターホルンを吹く無料体験ですルンルンルンルンルンルン



ハイジの苦手な方、ロッテンマイヤー女史です❣️
カフェで看板に立って、歓迎してますねぇ〰️✨





ひまわり畑🌻🌻🌻
夜になると、マッピングが出ます‼️


お昼ご飯です🍽️
大人のお子さまランチ☀️🍴
普通のお子さまランチと、味とメニューが違いますね🎵
美味しくいただきました🙏


ハイジの館です❣️
アニメの再現ですねぇ〰️😃

アルプスの少女ハイジを見たのが、確か小学校低学年ですよ〰️❣️
アラフィフ世代の皆さんも、きっと喜ぶ事でしょう🤩🤩🤩
朝ドラ『なつぞら』もいよいよクライマックスですね❣️
天陽君も、もう亡くなってしまった…


では、朗らかな一日を…✨