こんにちは!飛び出すハート


ホットケーキミックスで、チョコバナナスコーンを作ってみました!ナイフとフォークラブラブ


じゃーん爆笑


思ったより簡単で、いろんなお菓子が作れるホットケーキミックスって素晴らしい!と感動しましたニコニコ


初めて作った割には大成功!飛び出すハート


バナナとチョコの2つの甘味で美味しかったですスプーンフォーク

焼きたてのホクホクで温かいうちに食べるのが、オススメ音譜



    
ピンクマカロン材料ロールケーキ


◎ホットケーキミックス 150g

◎板チョコ50g

◎バター70g

◎牛乳40g


*バターは溶かしておく



作り方



①牛乳とバターとホットケーキミックスをボールに入れ、生地(☆)がひとまとまりになるまでこねるニコニコ




②⭐︎ひとまとまりになったら、バナナ一本を⭐︎の中加えバナナを潰すようにしてさらにこねるにっこり





③板チョコを細かく刻んで⭐︎の中に加えこねるニコニコ


④まとまったら形を整形して、クッキングシートをひいた鉄板に並べるウインク





⑤180℃で予熱したオーブンで20分焼くショボーン


完成!!照れ


生地がホクホクでチョコの甘味とバナナの二つの甘味で美味しかったです♪


バナナチョコじゃなくて煮りんごでも美味しそう🍎

とブログ書いてるときに思いました笑


煮りんごでは、やったことないので、やってみたらまたブログアップしますニコニコ


いろんなお菓子作りに挑戦してみたいです音譜


また作ったら載せていきます飛び出すハート


またね飛び出すハート