こんばんは!ラブラブ


もう一月も終わり!照れ

あっという間に一年過ぎそうです💦


今日はカフェ紹介です🍰


この間、お友達とlunchに行ってきましたスプーンフォーク


アンドカフェ


ハンバーガーを食べてきましたハンバーガー飛び出すハート


アボカドチーズ🧀🥑➕ポテト➕ドリンクで、

1428円!!

(値段は少しするか?と思ったけど美味しかったので大満足かなドキドキ)


お肉にコショウがかかってて少し辛かったけど、アボカドがアクセントになっててとても美味しかったです照れ


トマトと抜群の相性でした合格

トマトが苦手な私でも、美味しく頂く事ができましたラブラブ


ハンバーガー半分でお腹が膨らんじゃうくらいのボリューム満点💯照れ


ポテトも4種類から選ぶ事ができますハンバーガー


*メッシュポテト  *オニオンリング+220

*シューストポテト *ポムピン 

*スパイシーガーリック


私は大好きなオニオンリング😍

オニオンリングも油っぽくなくてサクサク食べれました🧅




店内も落ち着いた雰囲気で素敵でした💓



パスタなどもとってもおいしかったので、また行きたいですラブ

食べログ

ネットより引用



またカフェ投稿していきますニコニコ飛び出すハート