こんにちは!

ぽがちゃんです!!立ち上がる


今回はカフェ紹介になります!ニコニコ


可愛いカフェ☕️を見つけちゃいました!ニコニコ


snoopy茶屋


めちゃ可愛くないですか!?




三色団子 550円お団子


ドリンク 800円ジュース


米粉をつかい天然色素で彩った自家製三色団子のこと。 


もちもちして美味しかったです飛び出すハートニコニコ


抹茶の粉を団子に絡めて食べると一層美味しさが増しました。


ドリンクに空いてるスヌーピーなんですが、


なんとマシュマロ照れ

めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


一目惚れでした!照れ

私はカフェオレにつけてみました音譜


温かい飲み物にも冷たい飲み物にもつけれますビックリマーク


めちゃくちゃ甘く美味しかったラブ

甘党さんは必見ですスプーンフォーク




ぜひ一度味わってみてね〜!音譜

サムネイル




スヌーピー茶屋 伊勢


三重県伊勢市宇治今在家町64