浴槽の排水溝のゴミとり




こんにちは!もう8月もあと2日ですねかに座イルカ



ところで

トイレットペーパーの芯ひとつで、排水溝のゴミが取れる

ということご存知ですか?


先日私も、夫くんから学びましたニヤリキラキラ

ある日の夜星

うさぎ<私> ニコ(夫くん)の会話


うさぎ 【なー、お風呂の排水溝のゴミ溜まってるか            ら、ティッシュとって〜!掃除するわ〜】

ニコ (え?ティッシュじゃなくてもトイレットペ  ーパーの芯で出来るよ。貸して)
 
え?いやいや、そんなんでどうやんの真顔

夫くん何言うてはるねんと
思いながら話を聞いてました爆笑

夫によると、、、



1排水溝にトイレットペーパーの芯を縦にし、そこに押し当てる。


2排水溝に押し当てながら、右回しに回転!!

3.4回くらい




回転して持ち上げたら、びっくり!


うさぎえ!ゴミが取れてる!


隣で夫くんはニヤニヤ😁


トイレットペーパーの芯の穴の中にスッポリ!

ゴミが収まってました!!



まさかトイレットペーパーの芯で排水溝の掃除ができるとは思いもしませんでしたあせる



いつもは捨てているトイレットペーパーの芯。

まさか浴槽の掃除に使えるとは、、、滝汗




人から学ぶことが日々ありすぎて、周りの人のおかげで自分が成長できることがありがたいですスター照れ



トイレットペーパーの芯でも掃除できるよ!捨てないで使えるよ!



誰かの役に立てたらと思い書いてみました!照れ