久々にブログ書いてみようかなと。


7月末に結婚して、23歳で専業主婦的な役割にあせる


彼にお家のことして欲しいと言われ、私もそれをいやとは思わなかったので、ご飯作ったり、洗濯とか掃除とかやっているけどこれで良いのかと

もやもや


Googleで専業主婦と調べると離婚とかずるいとか驚き


世間怖すぎ驚き


子供もいるわけでもないしまだ23歳


同級生は今から仕事という時期。


これでいいのかなあって思うショボーン


23歳専業主婦っていいのかはてなマークはてなマーク


掃除して洗濯して、ご飯作って洗い物して

嫌ではないけど世間的にはどう思われるのだろう

ショック


家にいて欲しい心理ってなんなんだろと思うあせるはてなマーク



ちなみに今日はハンバーグとポテトサラダ作りま

した。


身バレ防止ためドアップです。