こんにちは!ぽがちゃんです立ち上がる


お友達と京都へ行って来ました!新幹線前

稲荷茶寮でお茶をしてきましたナイフとフォークお茶




・濃い抹茶ぜんざい 1,200


抹茶ぜんざいは、冷たいのと温かいのを選ぶことができました!

私は、温かい抹茶ぜんざいにしましたが、お餅がとてももちもちで、とても美味しかったです!!ラブドキドキ


お腹が膨れるので、着物を着たまま食べると苦しかった爆笑


中庭がとても綺麗で美しく、古風な日本な感じがしましたクローバー

写真を撮り忘れてしまったのですが、景色も水が張っていて綺麗でした!


テラス席でお茶をしたのですが、京都の景色が見れるので、晴れている時にはテラス席がオススメします照れ二重丸


是非ぜひ行ってみてくださいクローバー







access

JR奈良線「稲荷駅」から徒歩約5分京阪電車「伏見稲荷駅」から徒歩約10分

稲荷駅から333m



以上ぽがちゃんでした立ち上がる