又々久々投稿🙇‍♀️

娘の夏休み終わり今日は始業式!

でしたが・・

コロナ対策の為に今日から1週間はオンラインレッスンに💦

予定がかわるではないか😭


うちは中学生になったので、何とかまだなりますが。

まだまだ小さなお子様の所は大変ではないかと思います。

子供達も自由に動ける日が早く来てほしいですね。



さてさて夏休みはバタバタ❤️‍🔥

娘のバトンお稽古も超ハード、それに伴い送迎も超ハード😅仕事との調整が休みは大変です。

でも中学になり電車を使って行ってくれるようになり、助かってます😊


そんな合間に鞍馬神社に⛩



沢山歩いて沢山喋ってエネルギーチャージできました✨✨


娘と体育館近くで散歩🚶‍♂️

のんびり歩いて気持ち良い時間



パーソナルのお勉強や

解剖学、東洋医学のお勉強も頑張りました!


又今日からも頑張りまーす!