久々の投稿です❗️

ここ最近、神社の参拝に幾つか行かせて頂きました。

ご縁がありお知り会いになった方が神社に詳しく。

色々話しを聞いていたら、お会いしたくなり。


磐船神社、星田神社、星田妙見宮⛩


近い事もあり🚴‍♀️でお詣りに行きました。


まずは磐船神社から。


車道がまだ怖くて🚴‍♀️ロードばかり練習してたので、

ここにいくには大分ハードな道で💦

勇気を出して(笑)行ってみたらいつもダンプカーが多い狭い坂道も全く車が来ず✨

雨が続いてた中この日だけめちゃくちゃ☀️てたし。

私って何て運が良いんやろって幸せ感じながら走っていました!

神様有難うございます😊

山の中⛰緑沢山で本間気持ち良かった!


洞窟にはコロナ禍で潜れませんでしたが。

少し産まれ変わった自分になれた気がします✨


星田神社、妙見宮のお話しは又次に👋