今日も一日学びの日✨子宮卵巣&骨盤帯💕
自分の身体の事やのに全然分かっていなかった💦
生理や排卵、ホルモン分泌。
何故生理痛になるのか?排卵痛があるのか?
生理が止まってしまう理由は何?

私も高校の時に受験のストレスで生理が止まり、
1人目は不妊治療での妊娠でした。

ストレスで生理排卵なかったんやー位に思っていましたが。
めっちゃ私の身体頑張ってたんですよね。
それを思うとなんだか涙が出てきました。

身体はご主人さまの為にせっせと働いてくれてます。
もっと自分の身体を労り誉めてあげようって思いました💓

レッスンで、又お話ししていきます🥰
夜はパーソナル講座のオンライン💻
会話力、質問力って難しい😅
頑張る〜💪

YouTubeもアップ⤴️してまーす!
みてくださいねー!
是非是非レッスンリクエスト、ご感想をコメント欄にかいてください❣️

YouTube➡️小春日和ピラティスで検索❗️


1日楽しかったー!

梅本先生とスクショ🤳


気持ち良いストレッチでーす!