年が明けました!
皆さんゆっくり過ごされましたか?

私は年末いつも集まるメンバーとは集まらず。
自宅で年越し🏠

結婚前からずっと一緒に年越しをしてきたので、
家族で年越しは初めてでした。

恒例の今年の目標を色紙に書いて発表はリモートでしてみました✨

今年は今まで学んだり、レッスンしてきた事を形にします😊
その為のお勉強も始めます📕

変化する年!頑張ります💪
又きちんと報告しますので皆さんこれからも宜しくお願い致します!

初日の出だけはいつもの場所で皆で集合。
今年は今までにないピカイチのキラキラの🤩初日の出でした❤️

きっと良い事沢山ありますね😊

今年は皆が笑顔溢れる穏やかな1年になりますように🌈