先週午後からのお仕事のお休みの日。
お友達親子と枚方から八幡まで自転車ライド🚴‍♀️

お天気も良く暖かく小春日和🌈な一日でした。

ススキ🌾あり紅葉あり🍁
山の風景も凄く綺麗で、素敵な素敵な時間になりました。
八幡で走井餅を食べ、お腹も満たされ🍡

ランニングとは又違う気持ち良さ✨
でも途中ランナーさんを見かけると走るの気持ち良さそーと思う😅

元氣に身体を動かせる丈夫な身体を頂いて、両親に感謝です❤️

運動=運を動かす❣️

スポーツすることが運動ではなく、胸を広げる、伸び
をする、手足のグーパー、そして呼吸も立派な運動です。
自身の身体の隅々まで気配りしてあげたいです。

明日は月曜日。
笑顔で素直に過ごします😊