ピラティスインストラクターのまゆです😊
寒くなりましたねー

朝晩とお昼間の気温差があるので、体調も崩しやすい時期ですね。
朝晩深呼吸をして、身体も心も整えないとです。

日の出も遅くなり、朝ランの5時過ぎは真っ暗😱
朝のお月様はめちゃくちゃ綺麗です✨

先週の土曜日、寝屋川の地域文化発表会で
身体のお話とピラティスをさせて頂きました。

思ってた以上に沢山の人で緊張😓しましたが。
やり出したらいつも通りでした(笑)

終わった後は皆さんから色々な質問を頂き。
お答えしていきながら。もっともっと勉強しないと!
と・・・
頑張るぞー💪

アンケートにも嬉しい感想が沢山😍
少しでもご自分の身体に興味を持って頂く時間になったかな😊

チラシ作ったり,ご準備頂いたスタッフの方々にも感謝です。
良いご縁を有難うございました❤️