ピラティスインストラクターのまゆです✨

先週初ファスティング3日間に 
チャレンジしました!
少し前にファスティングの栄養講座にいき、体の中からスッキリさせたくなりいざ体験💪

ファスティングってご存知ですか?
まー簡単に言えば断食。

ダイエット目的でもありますが、私が勉強したのは内臓を休め要らない物を排出したら痩せてました👏って考えの所です。

2日目までは眠気もありましたが、3日目は頭もスッキリ⭐️
3日終わってランニングしたらめっちゃ身体が軽い🏃‍♀️
ピラティスしたらめっちゃやりやすい⭐️
身体スッキリしたねーって言われてテンション上がり🤗
細胞が産まれ変わった〜って感じです

内臓を休めるの大事だなーと感じました。

3日は辛いけど・・と思う方は。
ちょっと空腹を感じる時間を作ってあげて、内臓を
お休みさせてみてください🍺

新しいスパッツ👇
🍓柄、可愛い😍