ピラティスインストラクターのまゆです😊

今日は娘と助産師さんの体験に行ってきました✨
娘の夢は保育士さん❤️小さい子や赤ちゃんが大好きです。

沐浴体験や、妊婦さんの体験。
(本物の赤ちゃんではありませんが💦)
産声を聞かせてもらったり、心音きいたり。

私もこんなんだったなぁと小さな頃を思い出し、懐かしくてなんだか涙が出てきました😿

助産師さんから、命の尊さや人間の神秘的なお話しを聞き、今ある時間が当たり前でない事も改めて感じました。

この仕事ができて幸せです、助産師になって本当に良かったです!
と助産師さんが仰っていました。

私も自分の仕事が大好きです😊

インストラクターになって良かったと、胸を張ってそう言えるよう頑張りたいなあと思いました❤️

親子共々良い経験になりました!