今日はオンラインで脊柱と脚の解剖学のWSでした✨
脊柱のそれぞれ椎骨の形を確認し、その形にあった動きをしていること。
だからこー動くんやとか納得🤗

足の大きさってどれくらいか皆さん知ってますか?
手でどれくらいかしてみてください。

実際は手首から肘までの長さです。
結構思ってる以上に大きいです🦶

そんなに大きいんやから、片脚でも充分身体は支えられるし、勿論両脚やったら安定感抜群のはず。

そう思い込んで立ったら片脚立ちで立てない人が意外と立てるかも👏

色々そーなんやって思う事が沢山のWSでした❣️

又レッスンでお伝えします😍

YouTubeは背中トレーニング。
姿勢が整えば心も軽くなりますよー