なんか胸の張りとおりものがあるようになってきて、生理前?妊娠?謎でしかない。明日また検査薬してみます知らんぷり知らんぷり知らんぷり


元彼はと言うと逃げまくっていて、その話に触れると既読スルーもしくは未読スルー。


天気とか他愛のないLINEは、返事が来たり、すぐ既読がついたり。


まじ最低だなーって。



で、最近ハマってるのがグラビティってアプリ。

通話やチャットができるアプリ。


自分で話の部屋を作って来てくれた人と話します。


3日連続で元彼のこと愚痴ったら、目が覚めてきた笑い笑い笑い笑い笑い


で、昨日話した人とはいい感じになり午前3時半まで通話してたー。

めっちゃ眠い。でも口説かれるのはすきー