昨日知り合いに教えてもらって、ヒルクライムのロストラブソングを元彼に送ったキメてる


2番がね、今のあたしにピッタリなのキラキラキラキラキラキラキラキラ


で、ついでに歌詞にあるように


こんなに酷いあなたが好きでたまらないの!!って告白してやった知らんぷり知らんぷり知らんぷり


そしたら、既読も早く着くようになったし、LINEの返事も来るようになって。


伝わったんかなぁってキラキラキラキラキラキラ



で、声聞きたいなぁって送ったら


今日は通話もかかってきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


やっぱり好きすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ


彼女いるのに、彼女のとこ行く道中元カノと電話ってどないなの?って思うけど、やっぱり好きなの。


多分6時に待ち合わせだったんだろうな。切れたから。泊まるんかな、、、晩御飯買っていったもんね。でもでも、今日やってたこと聞いたら一緒に住んでないことは分かったから安心したダッシュダッシュダッシュ



さて、占いで行けば今週末うちに来てくれるはずなんだけどどうなるかな