そりゃもちろん



彼とイチャイチャからのデート



って言いたかったよ?そりゃね。


あの、昨日の記事にも書いたけど普通に幸せになりたかったよ。



あー元彼?どうしたかって?


連休中会えるっていうから空けといたのに、一向に会えずしまいには電話かけても切られ、夜にごめんってLINEは来たけど、



誕生日かー


金、土、仕事だ



は?知ってますけど?だから?

だから、休みの時に会いたいって言いましたよね?

仕事?だから?なに?



既読スルーしました。

彼女じゃないけどさ、あなた友達の誕生パーティーの時に行かないでって止めるあたしになんて言いました?




誕生日は1年に一回だから


って大切な日だって語りましたよね?


体の関係だけの元カノの誕生日はいいんですか?

まじで舐めてますね。



馬鹿馬鹿しい。



でも、連休なんもしないのも癪なので、、



映画見に行ってきまーすキメてるキメてるキメてるキメてる

なんと誕生日クーポンで1200円だったキラキラキラキラキラキラキラキラ

元彼と見に行きたいねーって話してたけど、知りません。


あたしは見ます!ハリポタシリーズ完全制覇なので。