今日はホワイトデー。


今日は色々あって、あたしの新車の納車と、ゆうくんの車の修理と。


だから、いつホワイトデーがあるのかソワソワしてましたキメてるキューン飛び出すハート


お花ってことは言ってあって、あとはサプライズしたいからって言われたから口出しせず笑い笑い笑い



そしたら、ゆうくんの車の修理中に花屋調べてて、次ここ行くって言われてサプライズじゃないじゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


花屋も着いてきて欲しいって言われて、選ぶのはおまかせ。


真剣に花を見るゆうくん。


一通り見てレジへ。


買ったのはチューリップ3本キラキラキラキラ


あたしはもう少し花束的なのをイメージしてたけど。


帰りに花言葉を調べていると、紫のチューリップとピンクのチューリップと3本って意味にキュンキュンでしたひらめきキューンwwww



本人は全く知らずに買ったようですが、まさかのサプライズでした。