今日は病院の日で休みだったので、そういえばひな祭りだびっくりマークびっくりマークびっくりマークって事で、急遽ちらし寿司にしましたニコニコ

食べてくれる人いると行事も楽しめるキラキラキラキラキラキラ



病院も大分精神が安定してきて、薬もへらせてるし、カウンセリングも減らしていきたいって話をしたルンルンルンルン


でも今はゆうくんがいてくれるからで、これがなくなったらまたさらに悪化して通院になるのかと思うと不安にはなる。



いつも行ってる化粧品屋さんにも行って、美容部員のおばちゃんと彼氏について盛り上がってた笑い笑い


もう結婚したらいいじゃんって言われて、あたしはしたいんだけどねー相手が若いからねって。


今度連れていくって話をして帰りましたキメてる