実はまだ正式彼女になって1ヶ月真顔


来週は出会って2ヶ月記念日しようとしてるけど。


正式彼女になったってことは、ゆうくんが元カノと別れた日だからあんまり記念日にしたくないのアセアセアセアセアセアセ


しかも、出会ってからほぼ毎日一緒にいるし。その頃からお泊まりもしてたから、同棲して1ヶ月も不思議な感じ笑い笑い笑い



昨日、一昨日と仕事になったゆうくん。初めて一緒に居れない週末だったけど、前だったらかなり凹んでたろうけど今はなんかちゃんと帰ってきてくれるって安心感があるから、いい子で待てた看板持ち飛び出すハート



生理の時以外毎日エッチしてて、飽きられないのか心配ガーンガーンガーン出会った時からだから、2ヶ月結構してるから、、、もう飽きたって言われたらどうしよう魂魂魂あたしなりに頑張ってるつもりだけど。


最初の頃あんなに不安だったのが、今は安心感があってゆうくんのおかげだなってラブラブラブラブラブラブ


彼女にしてくれてありがとうの日。

寂しがり屋のあたしの傍にいてくれて、ありがとうの日。