昨日は仕事中にも悶々として同僚に話しまくり、ありえないって引かれ、だよなぁって悲しい悲しい悲しい


月曜日だから帰ってくるの遅いかと思ってたら、意外に早い帰宅のゆうくん気づき気づき


帰りの車の中で決めていたことを実行びっくりマークびっくりマーク


それはまた携帯を見せてもらうこと。また元カノが非表示になってるんじゃないかって不安だったから。それに、やっぱりブロックもいや。解除をずっと心配しなきゃいけないから赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


見たらホントにブロックしてあったけど、削除をお願い。

でも、してくれないゆうくん。

まだ未練あるんだって、煮え切らないゆうくんに腹が立って一緒にお風呂は拒否ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


削除してくれたけど、直ぐにしてくれなかったのが嫌だったから。


怒ってごめんね。一緒にお風呂も拒否してごめん赤ちゃんぴえん


別れる?とかいってごめん。ホントはいなくなるのはいちばん怖い。


怒って寝るとちゃんと寝れなくなるってわかったから眠剤使わなきゃダッシュダッシュダッシュダッシュ