昨日ひと足早くバレンタインしましたニコニコ

ゆうくんの希望でクッキーにしました。昨日作ったからすぐあげたかったのもあるし、月曜日何時に帰ってくるかわかんないしタラー




まぁ愛をこめて?wwwww


バレンタインなんで学生時代、片思いであげたりとか、友チョコとかしてたけど今回は生まれて初めての両思いバレンタイン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


切なくないってすごいなって。


ゆうくんも喜んでくれて、あげて良かった目がハート目がハート目がハート


今日も仕事のゆうくん。休憩時間にテレビ電話してきてた。どんだけ好きなの指差しキューンwww


そして、必ず私服見て可愛いって言ってくれる。

服が趣味でよかったグッ


早く帰ってこないかなぁータコパなんだけどなぁ。



明日はあたしの10年以上のお付き合いの美容院に連れていきマースチョキ