昨日


今日は1人でお風呂入る?


と聞いてきたゆうくん。


え?珍しいね。いいの?


と不思議に思うあたし。


だってそろそろ生理きたかと思って


確かに。生理になったら一緒に入らないと言ってあったキメてる


生理来ないよ?


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


ゆうくんびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


え?なんで来ないの?


さぁ?できたかな?www


え?明日病院行ってきて。


明日やってないよ?

ちなみにできてたらどうするつもりで言ってんの?


、、、、、、わかんない


病院より先に検査薬だから


じゃあ検査薬しよ!


いったい何をこんなに前のめりになっているんだろ?出来たら困るくせに。

一緒に調べよ!と妊娠初期を検索しだすゆうくん。

どうせできたら逃げるでしょ?と冷めた感じで捉えるあたし真顔真顔真顔



再度聞いてみた。


できてたらどうする?別れる?


なんで別れるとか言うのアセアセアセアセアセアセと焦るゆうくん。


しばらく無言、考えるの放棄したのかと思えば小さい声で


できてたら結婚かな


わかんないけど




一言余計ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



そして、その後もピル飲んで発言が出てあたしを怒らせるのでした笑い笑い笑い




追伸、多分今生理きましたwww