同棲始めて1週間と半分経ちましたニコニコ


慣れてきて、楽しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


が、夕ご飯を考えるの大変。1週間分考えて買い物してあるけど、バランスとか考えると野菜足りない悲しいとか。肉ばっかり続いちゃうとか。


仕事終わって帰って、慌てて作ってめっちゃ忙しい。まぁ早く帰ってくる時はだけど、、、残業してるとめっちゃ遅いから暇になる。



そして、、、、


生理が来ませんあんぐりあんぐりひらめきひらめきひらめき

予定日を2日すぎただけだから、遅れてるだけかな?と思うけどアセアセアセアセアセアセ

ゆうくんも多分来ないなって思ってるはず。言ってあったし。初めて会ったの、生理の最終日だし。←これ覚えてた。ゆうくん。


明日はバレンタインを作ります。クッキーがいいらしいから可愛くしよラブラブラブラブラブラブ