朝起きてから腹痛と胃痛は感じてたけど、生理前だからかなぁなんて薬飲んで出勤予防熱は無いし、風邪症状もないし、コロナではない。


が、職場に着くと昨日お世話してた子が吐いたって聞いて、あ、あたしもらったガーン真顔上司に症状説明。


もう年休ないから、欠勤になるけど帰りなさいムード。大人しく病院に行きました泣き笑い


やっぱり胃腸炎ダッシュダッシュダッシュ


ゆうくんにもLINEで伝えたけど、こういう時って移りたくないからとかで実家に帰るのかな?それとも早く帰ってきてくれるのかな?知らんぷり


実家帰っちゃったら凹むな。嘔吐もないし、胃痛だけだから移さないと思うんだけど…


ゆうくんの反応が怖いガーンガーン