昨日はゆうくんはずっと彼女と一緒だったんだけど、LINEはマメにしてくれて、あたしが男呼んでないか気にしてた真顔


LINEしていくうちに、ゆうくんもハマってるって気づいて好きって話になって、、、ヤリモクとはまた違うなぁって安心。次のデートどこ行きたいか聞いてくれたしキューン飛び出すハート



今週今日含めて2回も泊まりに来るらしいし。あたしは、アパートの駐車場借りようとしてるしアセアセアセアセハマってる。



でも過去の恋愛経験が、二週間しか付き合ったことないからゆうくんにもそんくらいに捨てられて終わるのかなって思ってる。



そこへ、また狩野さんからLINE。プロポーズ断られたからもういいのに。


結婚しないともう会ってくれない?ってらしくないLINE。あたしがいつも会いたいって言う方だったから。でもヤリモクな気もする。