今日マッチングしたソフレ希望のダメ男さんに会ってきました。とりあえずいつもの待ち合わせ場所に集合して、車で話してって思って


あたしの車に招待した瞬間目に入ったのは指輪あんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あたし未だに恋人指輪と結婚指輪の付ける手分かってなくて、


え?不倫ですか?って慌てて聞きました。案の定即否定。え?浮気?って聞くととぼけ出したから浮気かぁと。


でもうちに来る気満々だったから、違うって言ってるしソフレだし、とりあえず連れてきた真顔



そして、、、、襲われた。ソフレじゃないし、浮気ですよね?しかも、生理なのでできませんって言ったけど止まらねーアセアセアセアセアセアセ



お風呂ならって言ったけど、やりにくいって言われて結局ベッドへ。タオル敷いて。


血だらけガーンガーンガーンガーンガーンガーン


やめときゃいいのに。


で、彼女のことも色々聞いて、あたしの話もしてセフレになりたいって言って帰って行ったダッシュダッシュダッシュ


そりゃ元彼も彼女できた時、浮気相手してたけど若いからって思ってたし、なんか年上の人で浮気相手ってダメじゃない?


まぁ相性が良かったとかないし。

生理の時にやった初体験の相手wwww



手を引こう。