昨日今年最後にマッチングした人とセックス納めしようとしました泣き笑い


大晦日は実家に泊まれと圧がすごかったから、年越しえっちは諦めたwww


でも昨日マッチングして迎えに行った人が、今年1タイプじゃなくて生理的に無理って思い嘘ついて帰ってもらった真顔

やっぱり太ってる人は無理。いくら泊まってくれる人でも。



そして好きになりかけてるまさとくんは未読スルー。


今年は、初カレ、初体験、セフレ、ワンナイト、お見合いなどなど色々プライベート体験した1年でした。


仕事も、いじめに、退職、休憩、転職と色々あって、良くも悪くも来年こそは幸せになりたい!!!!!!!!


明日の夜はセックス初めが出来るかな〜笑


良いお年をお迎えください指差し指差し指差し指差し