昨日は、先日マッチングした田中くんと会いました。電話2回くらいして、会いたいって言われて昨日遅くなったけどうちに来て、、、まずは悩み相談泣き笑い


あたしの男運のなさ、遊びすぎ、など指摘してくれなんかあたしはそれが心地よくなって眠くなってた笑


元彼の話になり、男なら本能に従って生きればいいのにって言ったら、手を出さないって意思が崩れたらしくマッサージをしだしたww


仕事で腰痛酷かったから触られるだけで癒された。


すると、腰なら横になってと言われてソファ狭いからベッドへ。


まぁマッサージもしてくれたけど、スイッチ入っちゃったよね。葛藤してるようだったけどキメてる



なんかね〜今までの人と違うセックスだった。可愛がってくれるような、無いはずの愛を感じるような。だから、今日はセックス欲求が起きない。ただ、また田中くんに会いたいって思う飛び出すハート


田中くんは満足いくセックスができなかったんだって。でも毎回すると、セフレになるよ?って言ったら次はしない!って言ってた。じゃあどんな関係になりたいんだろ?