昨日は、久しぶりにタップルでマッチングしたゆうとくんを宅飲みに誘いました。


マッチングして話してて真面目な感じと、早大卒ってプロフィールに書いてあってインテリかぁって興味を持ったのと。あとは、結婚願望が一緒、子どもが欲しいのも一緒だったからウインク


プロフィールには土日休みって書いてあったけど、どうやら今週は土日仕事だったみたいで仕事終わりに来てくれて、、


第一印象は爽やか、ちょっと声でかいアセアセアセアセでした。





飲み物買ってきてと言ったのに、なんかつまみから色々買ってきてくれて、最初は対面に座ってたけど急に寒いからって隣に。そして、バックハグ。

聞いたら、ノンアルコールビール飲んでるから酔ってるのはあたしポーン


シャワーを浴び、寝室行こうって誘われ。


寝るの?って聞くあたし。なんか分かっちゃいたけど、見た感じ出来そうに見えないから。



案の定、真っ暗を希望され、キスだけで勃起。

最近受身を指摘されてるあたしは、自然と手こき。


しかし、触り方が下手くそだなって思ってたタラー


前戯もなく、挿入しようとするゆうとくん。

入れ方が分からないハッハッハッハッ入らないで困ってる。あなたは何でお勉強してたの?


休憩して、あたし上になるよって言ったけど既に元気なく、素股状態。


終了ーーでした。



今日も仕事だからと朝早く出ていかれました。駐車場遠いから心配になって追いかけたけど、大丈夫だったみたい。


多分もう会わないかな。

結婚ムズいなぁ