月曜日マッチングしたまさとくん(仮)

あたしは、多分彼氏じゃないならソフレを探してた。一緒にいてくれる人。


まさとくんとやりとりしてたら、一緒に寝てくれそうだなって思って伝えてみたデレデレめっちゃ優しいまさとくん。すぐに同意。

まずは電話しよってなって今毎日電話してますラブラブ


あくまでもソフレと言い張ってるけど、すでにちょっとヤラシイこともあり。



今日、平日だけど来てくれることにウインク

会いたくなったみたい。

あたしも今週は研修で帰りが早いから、予定が合ってキラキラキラキラ



顔知らないけど、毎日の電話に実はやられてる。会ってもくれない狩野さんより、まさとくんのがよっぽどいい。


話し方も合うし。笑いっぱなし。


彼女はいらないって言ってるけど、方向変わるかな?