昨日は結局狩野さん残業であえませんでした笑い泣き


ごめんって珍しく送ってきたかも。



あたしは会って関係をはっきりさせるつもりだったから、もうそういう事かな?って諦めようとしてる自分もいるけど、残業だって会えなかったのにそれで引くのは違う気がして、、、



昨日動画見ていて、芸人の横澤夏子ことなっちゃんが、旦那さんに3回目にあっていったのが、


もう二度と会わないか、

付き合うか、

結婚するか


3つから選んでと言ったって。

旦那さんは極論の三択に、じゃあ付き合うっていったらしい。




あたしもこれ使っちゃダメかな?キラキラキラキラ

あたしの場合、会わないって言われるか。


でもなんかズルズルしちゃうし。会うつもりで予定立てたりするし。

はっきりしたいなぁ。