やっぱり既読スルーの狩野さん。


あんなにほっておいて、1ヶ月も会ってなくて連絡急にマメにしだしたからなんか変化でもあったのかと思ったけど、、、何がしたいのかいまいちよく分からず笑い泣き


そこで思った。あたしは狩野さんが好き。でも狩野さんは休日は自分のことを優先したい。

あたしは結婚がしたい、子どもが欲しい。

狩野さんも、結婚がしたい、子どもが欲しい。



ここは、あたしが妥協して、平日結婚でいいと。休日は自由にしていいから、一緒に家庭を持たせて欲しいと。狩野さん、収入は良いのです!そこは支援していただいて。


って友達に話したら、それでいいの?とめっちゃ反対されたけど、おたがいがそれでいいならいいのではないかと。狩野さんもいい歳だし、あたしとはヤダって言われたらそれまでだけどチーン




合理的な話なんだけど、まぁ平日結婚って言っても狩野さんシンデレラタイムまで働いてるから夫婦生活ないかもだけどアセアセアセアセアセアセアセアセ


とりあえず、結婚と子どもが一致してるから何とかならないかな。


離婚しそうって聞こえてくるような気もしますが、このご時世、離婚も珍しくないでしょグッ


明日会えたら聞いてみようかな