未読スルー、既読スルーの彼です。仮に狩野さんってことにします。


お見合いの彼と付き合った1週間LINE連投をしなくなり、狩野さんからLINEが来ました。この時点では薄まっていた気持ちが、また熱くなるのを感じてましたニヤニヤ


そして、会えないならLINE返さなくていいってこと。諦めるからと伝えるとすぐに返事が来るようになりました。


会えなくはないけど今月は厳しいかもと。


なんとも狡い男。いっそ息の根を止めて欲しかったガーンガーンガーン



そして、未読スルー早めて欲しい。既読スルーも嫌だとはっきり伝えました。すると、今んとこ毎日LINEが来てますちゅー



が、休日下さいって願いには答えてくれず仕事か用事があるから約束できないと。


お前は既婚者か!!って突っ込みたくなる。


平日の仕事終わりの夜にしか会えないって。


なんとか、自分に諦めようと説得してますがLINEが来ると嬉しくなっちゃうタラー



じゃあ前の彼のが幸せだったのでは?と言われそうですが、今が楽しいです。苦しいけど。ワクワクしちゃう。