はい、あたし結婚無理です笑い泣き


彼氏に好きとか可愛いとか言われるけど、どんどん引いてる自分がいてガーンガーンガーン



一緒にいて疲れる。一緒にいたら、好きになれるかもって思ったけど無理っぽい。



あたし、男らしくて強引な人が好きで

もっと近くに来ていいよ?とか、遠慮しないで甘えてとか言われる度に、女らしい優しさを感じてしまって。



髪撫でられても、方抱かれてももっと強引に来いよ!とか、会話もしてよ!とか思ってしまってアセアセアセアセアセアセアセアセいい人なのは分かるけど、申し訳ない🙇‍♂️



って素直に言えず、体調不良を訴えて今日は早く解散してもらった。


素直に言わなきゃ。好きが追いついてないから、時間が欲しいって。


でも、時間があっても多分気持ちは決まってる。別れたい。