昨日仕事終わりにデートしてきましたウインク


お見合い後初対面。めっちゃ緊張した。お見合いより緊張した。

しかも仕事終わりで頭回ってないし、、、

でも会いたいって言われると、答えたくなったわけですタラー


あたしの職場の近くのマックで待ち合わせして、軽く食べて景色のいい駐車場に移動しました。


なぜって、マスクしないで話がしたいって彼の希望だったから。マスクしないのは車内かなって思って今回はそんなプランに。




マックで彼の家庭環境を聞き←めっちゃ複雑、車内では彼の仕事を動画で見せてもらいました。


なんか、改めて見ると髪ないなぁって笑い泣き

そこが気になり、あたし好きなのかな?って悩み出す。

でも彼は可愛いとか、好きとか言ってくれるわけで。

めっちゃいい人。

あたしこんな人と面識ないから戸惑ってんのかなもやもやもやもやもやもや



髪なでなでされたり、頭ポンポンされたり、嫌じゃないけど恥ずかしくてニヤニヤ


今自分の気持ち迷子です。