昨日の午後の方とお見合い成立しました!!


お昼に仲人さんとサポートセンターからの連絡を見てhappyラブラブラブラブラブラブになりました。


あたしすぐ誰かに言いたくなるから、職場に言える人がいないのは辛い笑い泣き


心の中で踊りまくってましたルンルンルンルン





相手の方の名前と電話番号を仲人さんから教えられたので、早速メッセージを送って仕事終わって携帯を見るとLINEも開通してましたグッ




親に言うかかなり迷いましたが、言わないでって言われてたし、、、

でもいいたかった。マッチングアプリじゃないし。ちゃんとした県のサポートのお見合いで成立したから。


案の定言うなって文句言われましたが。


まぁ始まったばかりなので、楽しみたいと思いますデレデレ


ちなみにちゃんとセフレにも報告しました。