その前に、今日の午前中の方からは断られましたポーン

同居が不可のためが理由。このご時世、同居可能ですぐに転がり込んでくる女いませんよガーンガーンガーン

いつの時代の話してんの?夢見すぎ。



ってことで、2人目。

ちょうどカフェの入口で一緒になり、仲人さんの名前を店員さんに言ったところ自分もです!って挨拶になりました。


意外に身長低いなって印象。


緊張されてたのか、仲人さんがおられる時は話が弾まずタラータラー大丈夫かな?2時間だよ?って思っていたけど、あっという間。


次はイルミネーションを見に行こうって話をしましたが、まだ仲人さんから返事が来てないのでほんとにカップリング成立したかは分かりません笑い泣き

嘘だったら怖いな。